11月23日(祝) 千葉アルビノ交流会

日本アルビニズムネットワーク(JAN)のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

さて、奇数月の第3日曜日に定期開催している『集まれ!アルビノひろば』ですが、
次回11月17日(日)は中止とさせていただきます。

その代わりに…、毎年開催されている、一部ではお馴染みのイベント『千葉アルビノ交流会』のご案内です。

千葉アルビノ交流会は、JANメンバーでもある石井更幸(白くま)さんが個人的に主催している、アルビノ当事者とご家族のための交流の場です。
毎年、全国各地からたくさんのアルビノ当事者さんやご家族が集まる大盛況の会ですので、11月の『集まれ!アルビノひろば』に参加予定だった方もそうでない方も、ぜひとも足をお運びください。

【日時】 11月23日 土曜日(勤労感謝の日) 12:30~18:00
【会費】 無料
【会場】 千葉市内
【参加対象】
・当事者本人またはご家族がアルビノであること。
・当事者本人が諸事情で来れなくても、御家族の方が情報を知りたい場合も参加できます。
・お友達と参加したい人も、お友達がアルビノにご理解のある人でしたら同伴参加もできます。
・医療関係者や報道関係者や他の当事者団体の方(私までご連絡下さい)

【注意事項】
興味本位や当事者でない人はご遠慮下さい。
会場は公共の場所を利用しますので、一般常識の守れない方も御遠慮願います。

なお、詳細や参加申込は、下記リンクから主催者に直接お問い合わせください。

>>11月23日(土)♪千葉アルビノ交流会参加募集中♪ – アルビノ白くまのほのぼのブログ♪ – Yahoo!ブログ

…また、日本アルビニズムネットワーク(JAN)では、12月にクリスマス会のようなものの開催を予定しております。
追って詳細をお知らせさせていただきますので、皆さまどうぞお見知りおきくださいませ。