スポーツの話をしよう のご案内

日本アルビニズムネットワーク(JAN)オンライン企画のご案内です。

《話をしよう》と題したこのシリーズは、アルビニズムに関連したゲストをお招きし、自分自身のライフストーリーや活動している内容を語ってもらったり、参加者同士の交流などを行うオンラインイベントです。

第4弾の「スポーツの話をしよう」ではアルビノ当事者のパラリンピアン、笠本明里さんをゲストに、アルビノとスポーツについて語り合います。

アルビノの人がスポーツを楽しむことはできるのか、スポーツの魅力とは、など、アルビノとスポーツについて考えます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

《日時》

2021年11月27日(土)14:00~16:00

《ゲスト》

笠本明里さん
1985年神戸市生まれ。
2歳から水泳を始め、2004年にパラ水泳に出会う。株式会社大塚商会で勤務しながら、各種大会に出場。現在はパラスポーツの普及活動にも携わる。

《開催方法》
Zoom

《参加費》
無料

《申し込み》
こくちーずプロから11月25日24時までにお申し込みください。

注意事項

この会の様子は後日期間限定で日本アルビニズムネットワークの公式HP上で動画公開する予定です。
そのため、ビデオと音声のON/OFFは自由です。また名前表示も、実名でなくとも構いません。
(後日の段階での動画への編集依頼は受けつけかねますのでご了承ください。)

このページをシェア